2022/5/16 吉田美奈子, 石井彰, 金澤英明 at Bonds Rosary

Bonds Rosaryにて、吉田美奈子さん、石井彰さん、金澤英明さんのライブPAをさせていただきました。
素晴らしいライブでした。

写真はベース用に持込させていただいた、LEWITTのLCT440。金澤さんのベースを良い感じにPAできたと思います。

ピアノマイクはハウス機材のDPA d:vote4099。今までどうもしっくりこなかったんですが、「ピアノは可能な限りオフマイクの方がいいよー」って教えてもらったのでグースネックの範囲内でオフマイクセッティングしたら、とても自然なピアノの音でPAできました。

因みに吉田さんは持込でDPAのd:facto4018でした。

コメント