2022/5/1 Rising Stars at Johnny Angel Kyoto

 
Johnny Angel Kyotoにて、Rising StarsのライブPAをさせていただきました。
マイク等のインプットからミキサーまでは持込で、アンプ以降のアウトセットはハウスの常備機材を使わせていただきました。

KlarkTeknik"KT-76"の初現場でした。
今回はメインボーカルにインサートしたんですが、いい感じのコンプレッションで、音像が手前に来る感じが良かったです。
メゾフォルテくらいからコンプレッションがかかるくらいの設定にしたんですが、ウィスパーボイスでも埋もれる事なくPAできました。
ただ声を張った時に、良くも悪くもKT-76の音色になるので、もう少し研究の余地ありかなと。

コメント